牡丹の咲く頃 2009/1/11

中国語版 赤壁レッドクリフ(下) 観て来た

投稿日時:2009/01/11(日) 21:08

赤壁レッドクリフ下

最近映画三昧ですね。。今日も赤壁レッドクリフ(下) 観て来ました。

この映画音楽の作曲者って日本人だったんですね。今日映画館で開門を待っている時間に暇だったんで、赤壁下のポスター見てたら、作曲:岩代太郎って書いてあってちょっと意外。中国の掲示板にも「なぜ中国人の作曲家じゃないんだ?」みたいな書き込みも。。。
中国にいい人材が見つからなかったのかなって。

映画の方はよかったっすね、ほんと。中村獅童が。

ポップコーン買ったんだけど、赤とか緑とかの色つきのポップコーンがやたらと甘くて嫌ですね。。。

<< 2009年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ

自由スペース

バナーやブログパーツなど、ご自由にお使いください。

編集はこちらから
(使用しない場合は非公開に設定してください)