牡丹の咲く頃

北京の日本(日本語)DVDが売ってる店

投稿日時:2009/03/07(土) 21:35

マスターキートン危险调查员DVD

妊娠定期検診のため妻を連れて中日友好病院に行った帰り、ちょっと散歩がてら寄り道した。この付近には、私が初めて中国留学した当時通っていた北京化工大学がある。

いろんなことを思い出しながら、中日友好病院の西門沿いに南北に走る樱花园东街を南に向かって歩いていくと、小さな服屋、眼鏡屋などが軒を連ねている。その中に当時はなかったDVD屋を見つけて入ってみるとハリウッド映画の日本語字幕DVDや日本の映画やドラマのDVDが結構充実していた。

その中に高校の頃大好きだったMASTER KEATONのアニメ(中国語:危险调查员)が置いてあって思わず買ってしまった。DVD10枚組で確か80元くらい?かな。結構画質もよくて満足でした。

日本のDVDが売っている店付近の地図
DVD屋がある大体の場所

付近の地図はこちら

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:北京の日本(日本語)DVDが売ってる店

(ブログタイトル:牡丹の咲く頃)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ

自由スペース

バナーやブログパーツなど、ご自由にお使いください。

編集はこちらから
(使用しない場合は非公開に設定してください)