牡丹の咲く頃

北京国際旅行衛生保健中心が移転

投稿日時:2008/10/14(火) 11:08

中国で働くために必要な就業証の申請(更新手続きも含む)などには、中国が指定する病院「北京国际旅行卫生保健中心」での健康診断が必要なのだが、以前は、地下鉄5号線安定門駅近くにあったが、最近北京郊外に移転した模様。

中国北京健康診断指定病院
北京国际旅行卫生保健中心

北京国际旅行卫生保健中心までの道のり
北京国际旅行卫生保健中心までの道のり

  • 1.地下鉄13号線「西二旗」で下車。徒歩でバス停「软件园广场」まで
  • 2.软件园广场からバス982線乗車
  • 3.西北旺镇政府で下車。バス停向側の大きな建物が京国际旅行卫生保健中心

北京国际旅行卫生保健中心
住所:北京市海淀区?政路10号
TEL:010-82403684
FAX:010-58648744

ひとこと

昨日和平门にある琉璃厂に行ってきました。
中国の水墨画、掛軸、切絵など中国の伝統芸術の販売店が軒を連ねていて、とても趣がありました。
携帯はやっぱり新しいの買おうかなと。5年前の携帯はもうバッテリーさえ売ってないとのこと。モトローラーの400元ちょっとのやつをねらってます。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:北京国際旅行衛生保健中心が移転

(ブログタイトル:牡丹の咲く頃)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ

自由スペース

バナーやブログパーツなど、ご自由にお使いください。

編集はこちらから
(使用しない場合は非公開に設定してください)